2014年05月11日

修行が足りなかった? (イーガ)

昨年は、すっかり忘r・・・諸事情により、大僧正のお誕生日をお祝いできなかったので、
「修行が足りん」とか「出直してこい」とか言われる前に、チョッ早で描き上げました!w

イーガ誕2014
フリーズバグが恐くてなかなか使えなかった
最恐特殊能力・退魔光弾を準備中の大僧正!(((( ;゚Д゚)))
一度使ったら最後、ゲーム画面同様、我が身もフリーズ!
何度泣かされたことか・・・orz

そんな苦い思い出もあるイーガ大僧正ですが、大好きです!
お誕生日おめでとうございます♪???www


posted by 飛ぶ猫 at 2014年05月11日 | Arc The Lad イーガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

兄ら弟を祝う (AS・L)

二日も遅れてしまったけど、ルフィ誕生日おめでとう!
ワニ肉とぶどうジュースで、バースデイ☆パーティの始まり始まり〜♪

バースデイパーティ
兄弟の杯を交わす、あの名シーンをオマージュしてみましたが、
ダダンの酒ではなく、ここは敢えてぶどうジュースを。www


posted by 飛ぶ猫 at 2014年05月07日 | 週刊少年ジャンプ ONE PIECE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

グルガ誕2014 (グルガ+エレナ)

4月23日には、少しばかり早うございますが、
Arc The Ladのふんどしファイターことグルガの誕生日を祝福♪

春のお散歩
桜のアーチの下を仲良く散歩している親子の情景を描いたんですが…
ふんど神様ってば桜が似合わねぇーーーーーっ!!!!!wwwwwwwww
グルガって、本当に4月生まれなのか???

あっ、違いました。Wiki先生によると“3月14日”生まれでしたwww
・・・てか、まだ修正されていないんですねー( ̄_ ̄;)


posted by 飛ぶ猫 at 2014年04月20日 | Arc The Lad グルガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

異界の住人A (ブラスカ・ジェクト・アーロン・ティーダ)

LOVELOGからSeesaaブログへ移転した記念の一枚がこれとはね…「(´へ`;

ff10_ikainojunin_oyaji.jpg
凝りもせず、『無限の住人』のパロディ『異界の住人』の第二弾を放出!!w
オヤジご一行+息子を逸刀流の主要キャラ4人風にアレンジしてみました♪
天津ブラスカ、怖畔ジェクト、馬絽アーロン、凶ティーダにございます。
「ちょっと待て、馬絽アーロンがアーロンのままじゃん」と思われた方、
よ〜〜〜く見てください。顔の傷がひとつ多いですwww


posted by 飛ぶ猫 at 2014年03月30日 | FINAL FANTASY FF10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

トップ・オブ・ザ・シン (シン)

チビだからって侮るなかれ!! N.Y.チャイナタウンの若きリーダーともなれば、
“冬のニューヨークの風物詩”だって難なく跨げちゃうのだ!!!!!wwwww

トップ・オブ・ザ・シン
クリスマス・イルミネーションに彩られたロックフェラー・センターと
名物・巨大クリスマスツリーを跨いでご満悦のシン(Age15)♪♪




posted by 飛ぶ猫 at 2013年12月01日 | 少女漫画 BANANA FISH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

異界の住人@ (アーロン)

長い間、放置状態で申し訳ございません!!!!!
古いファイルを整理しておりましたら、お馬鹿ならくがきが出てきましたので、
上げておきます。m(__ __)m

異界の住人@
月刊アフタヌーンで連載されていた『無限の住人』のパロ絵。
アーロンを主人公・万次(まんじ)風にアレンジしてみました♪


posted by 飛ぶ猫 at 2013年11月09日 | FINAL FANTASY FF10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

いつか見た夢 (仔ナルト+ミナト+クシナ)

だいぶ涼しくなってきたので、秋っぽい絵をUP!!

幻影
ナルトの夢の中で、仲良く手を繋ぎ葦原に佇むミナトとクシナ。
懐かしい二人の姿を見つけて必死で駆け寄ろうとするナルト。

「消えるな…父ちゃん…消えるな…母ちゃん!!」

第2部の服を着ている仔ナルトですが、
年齢設定は第1部よりチョット低くめの10歳前後ですw




posted by 飛ぶ猫 at 2013年09月06日 | 週刊少年ジャンプ NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

NY名物グルメ (アッシュ+英二+シン)

公共図書館へ来るたびにアッシュと英ちゃんが食べていた
ニューヨーク名物、屋台(ベンダー)のホットドッグ。

屋台のホットドッグ
飛ぶ猫のらくがき帳では、二人に交ざってシンも飛び入り参加!w
BFファンなら、チリビーンズにオニオンとチーズをトッピングした
『アメリカンなっとうドッグ』を召し上がれ♪www


posted by 飛ぶ猫 at 2013年07月05日 | 少女漫画 BANANA FISH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

母ちゃん大好き!! (ちまナル+クシナ)

もうすぐ母の日ということで、クシナ母ちゃんの背中にしがみつく
甘えん坊なちまナルを描いてみました!!www

母の日2013


posted by 飛ぶ猫 at 2013年05月01日 | 週刊少年ジャンプ NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

読書の春?! (イタチ+サスケ)

麗らかな春の日差しの中、お花見ではなく読書に夢中なうちは兄弟。

ドこんじょうサスケにんでん
お兄ちゃんの手作り絵本に大喜びの弟くん。
内容が気になりますw


posted by 飛ぶ猫 at 2013年04月10日 | 週刊少年ジャンプ NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲Page Top▲
らくがきした人
飛ぶ猫(flyingcat)
名前:飛ぶ猫(flyingcat)
お絵描き使用ツール:
IllustStudio mini・GIMP2.8系・WACOM Bamboo Comic CTH-461/S1

本館へのご案内:
フィギュア写真劇場、キャラを料理に見立てた珍コーナーなどパロネタだらけのサイトです♪拍手のお礼もこちらでしております!
   
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

