2015年02月11日

炬燵で蜜柑 (イタチ+サスケ+猫バア+デンカ)

二月も半ばとなり、日脚が徐々に伸びてまいりましたが、
まだまだ炬燵にみかんは手放せない今日この頃。
皆様お体にお気をつけてお過ごしください☆

炬燵で蜜柑
炬燵といえば蜜柑!そして、お婆さんと猫!ということで、
猫バアん家の炬燵で、仲良くお勉強中の兄弟と忍猫を描いてみました。
ですが、真面目にお勉強しているのは、お兄ちゃんだけのようです(笑)


posted by 飛ぶ猫 at 2015年02月11日 | 週刊少年ジャンプ NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

兄弟船 (ペトロ+アンデレ)

漁師兄弟が、来年の『福』をとりに出港したようです♪
来年も素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。

大漁追福
お正月、この絵を枕の下に入れて眠っても、
良い初夢が見られるとは限りませんので、あしからずご了承下さい(笑)


posted by 飛ぶ猫 at 2014年12月28日 | 青少年漫画 聖☆おにいさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

恋人たちのクリスマス (シン+暁)

バナナフィッシュ界のニューヨーク市立図書館といえば、
なんとも嘆かわしい事件が起こった場所ですが・・・
クリスマスシーズンの市立図書館前は、とても賑やかです!!

クリスマスデート
市立図書館前で、クリスマスデート中のシンとアーちゃん。
シンボルのライオン像もクリスマスバージョンでお出迎え。


posted by 飛ぶ猫 at 2014年12月13日 | 少女漫画 BANANA FISH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

How do I look? (ペトロ+アンデレ)

聖ピカチュウと聖チョッパーが、お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!

ハロウィーン仮装
雷兄弟から『ピカチュウ』と呼ばれているアンデレと、
天国の鍵を『チョッパー』仕様にするほどチョッパー好きなペトロに、
着ぐるみパジャマのハロウィーン仮装をさせてみました!
兄さん超ノリノリです♪♪

ハロウィーンまで少し早いのですが・・・
Have a frightfully fun Halloween!
(ぞっとするほど楽しいハロウィンを!)


posted by 飛ぶ猫 at 2014年10月01日 | 青少年漫画 聖☆おにいさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

Imagine (シン)

今月21日は、国連が定めた平和の記念日、国際平和デーということで、
国連本部にある平和のシンボルの前で、静かに黙祷を捧げるシンを認めました。
タイトルのImagine(イマジン)は、言わずもがなジョン・レノンの代表曲。

♪Imagine all the people living life in peace. 
(想像してごらん、すべての人が平和に生きている姿を)
♪Imagine all the people Sharing all the world.
(想像してごらん、すべての人が世界を分かち合う姿を)

発射不能の銃
「おれは−−−−−アッシュとだけは争いたくなかったんだ
ショーターのいた頃みたいに あの頃のようになれたらどんなにいいだろうって・・・」

ショーターとアッシュの人種を超えた友情に、
思わずこぼしたシンの切ないセリフ。
人種や宗教の違う者たちが心から分かち合い
兄弟となる社会は、人類皆の願いですね。

※銃口を捻じ曲げて結んだ像(発射不能の銃〜Non-violence〜)は、
1988年にルクセンブルク政府が国連に寄贈したものだそうです。


posted by 飛ぶ猫 at 2014年09月13日 | 少女漫画 BANANA FISH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

背中合わせ (ガイ+カカシ)

コミックス巻ノ六十九〜七十の禁術・八門遁甲の陣を開放し、
仲間の窮地を救ったガイ先生、めちゃくちゃカッコ良かったです♪
「木ノ葉の碧き猛獣は終わり 紅き猛獣となる時が来たようだ」
背中越しに放ったこのセリフから危険な漢の香りがプンプンしました!

背中合わせ
「俺の背中はお前に任せたぞ!」と言わんばかりに
背中合わせで戦う木ノ葉の両雄・ガイ&カカシ。


posted by 飛ぶ猫 at 2014年08月30日 | 週刊少年ジャンプ NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

Statue Of Liberty (アッシュ+英二)

スマホで自撮りしたポートレートにメッセージをのせた英ちゃんお手製の誕生日カード♪♪

Thank you for being with me all the time!
(いつも側にいてくれてありがとう!)

自由の女神
英ちゃんの頭上で手のひらを広げ、自由の女神の冠を表現するお茶目なアッシュw


posted by 飛ぶ猫 at 2014年08月12日 | 少女漫画 BANANA FISH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

金魚すくい (カカシ+テンゾウ)

写輪眼で金魚すくいに挑む大人げないカカシと、
それを制する大人なテンゾウのとある夏祭りの1シーン♪w

金魚すくい
カカシ:「よし!写輪眼で金魚を大漁ゲットでしょ!(-_☆)」
テンゾウ:「せ、先輩、写輪眼は禁止です!!(; ̄Д ̄)」


posted by 飛ぶ猫 at 2014年08月01日 | 週刊少年ジャンプ NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

髪型

髪型
来月、『ONE PIECE Log Collection』第5期シリーズ
“IMPEL DOWN”が発売されるということで、
当時のアニメ放送を観ていて浮かんだ古ネタを投下!
バギーのポニーテールを見てビビと勘違いするルフィw


posted by 飛ぶ猫 at 2014年06月26日 | 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

ネトゲ聖人 (ぺとろん+あんでれ)

最新10巻で、「実はもう大勢じゃなくなった」と言っているネットゲームって・・・
多分、コレのことですよね?

ネトゲ聖人
今では、イエスとアンデレ(たま〜にペトロ)しかやっていない『デーモンハンター』。
ユダの蔑む視線を感じつつ、大勢でやっていた頃の楽しげな漁師兄弟を描いてみました。
二人とも、“超珍しいキノコ”を発見したようです!!www


posted by 飛ぶ猫 at 2014年06月05日 | 青少年漫画 聖☆おにいさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲Page Top▲
らくがきした人
飛ぶ猫(flyingcat)
名前:飛ぶ猫(flyingcat)
お絵描き使用ツール:
IllustStudio mini・GIMP2.8系・WACOM Bamboo Comic CTH-461/S1

本館へのご案内:
フィギュア写真劇場、キャラを料理に見立てた珍コーナーなどパロネタだらけのサイトです♪拍手のお礼もこちらでしております!
   
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

