2010年07月03日

ありがとうエド&アル!!

明日、テレビアニメ『鋼の錬金術師 FA』が最終回を迎えるということで、
「ありがとう」の意味を込めて、エルリック兄弟を描きました。
アルが鎧のままなのは、飛ぶ猫の超個人的趣味です…(汗:)

●じゃあな!! (エドワード+アルフォンス)
じゃあな!!
二人の長い長い旅路に、ドキドキワクワクの連続でした。
エド、アル、そして荒川先生、9年間本当にありがとうございました!!


コミックス24巻を読んだ直後に描いて、
没ファイル送りになっていたらくがきを復活?!

●最恐女子 (イズミ先生+アームストロング少将)
最恐女子
愛用のトイレ用サンダルから繰り出される強烈な蹴りと母のような大きな愛で
エルリック兄弟に錬金術の基礎と体術を叩き込んだ鬼師匠・イズミ先生と、
心優しく涙脆い弟アームストロング少佐とは正反対の過激かつ冷徹な性格で
天険の北の要塞の屈強な兵士たちをまとめる女将軍・アームストロング少将。
きっと二人が出会ったら、このような凍り付いた空気が流れるのでは?!と、
想像してたんですが、意外や意外、二人とも驚くほど下手で拍子抜けしましたw
しかし、もしも何かのきっかけで彼女たちが衝突してしまったら、どんなに
腕に自信のある猛者達が束になっても絶対敵わないと思います(((( ;゜Д゜)))


posted by 飛ぶ猫 at 2010年07月03日 | 青少年漫画 鋼の錬金術師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

第二弾・アニメ『鋼の錬金術師』を勝手に応援中〜!!

●賢者の石 (エドワード)
賢者の石
「嘘だろ……賢者の石が……生きた……だったなんて……」
失われた己の右腕・左脚と弟の身体を取り戻す鍵となる、
“賢者の石”の生成の秘密を知ったエル。

驚くべき事実―――残酷な真実―――絶望と希望―――。
果たして兄弟は、失った身体を取り戻す事が出来るのか?!


posted by 飛ぶ猫 at 2009年06月13日 | 青少年漫画 鋼の錬金術師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

第一弾・アニメ『鋼の錬金術師』を勝手に応援中〜!!

●鎧の錬金術師 (アルフォンス)
鎧の錬金術師
第一弾は、鋼の…ではなく鎧の錬金術師、アルフォンス・エルリックに挑戦!!
んがっっっ!! 上半身が思いっ切り左に寄ってしまった…_| ̄|○
ううっ、ごめんねアル…。格好良く仁王立ちさせるつもりが、
ピサの斜塔になっちゃって…(T△T)あうあう
                                                                   
《らくがきの続き〜アルの秘密を大公開〜》


posted by 飛ぶ猫 at 2009年06月07日 | 青少年漫画 鋼の錬金術師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲Page Top▲
らくがきした人
飛ぶ猫(flyingcat)
名前:飛ぶ猫(flyingcat)
お絵描き使用ツール:
IllustStudio mini・GIMP2.8系・WACOM Bamboo Comic CTH-461/S1

本館へのご案内:
フィギュア写真劇場、キャラを料理に見立てた珍コーナーなどパロネタだらけのサイトです♪拍手のお礼もこちらでしております!
   
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

