2012年09月29日

一角で一杯?! (一角+やちる)

明日の十五夜に因み、月見で一杯中のつるりんと、団子にしか興味がない副隊長を認めてみましたw
昨年に続き、今年も真ん丸の美しい一角を…否、名月をw拝むことができるそうですよ♪

一角で一杯?!
最終章に突入して、右腕にヨロイを装備した一角と、骨の髪飾りを着けたやちる副隊長ですが、
コミックスの白黒原作を見て描いたので、色も形もテケトーです。σ(^_^;)




posted by 飛ぶ猫 at 2012年09月29日 | 週刊少年ジャンプ BLEACH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

八番隊隊長☆祝誕 (京楽春水)

八番隊の隊士達が京楽隊長のお誕生会を開いてくれました!!
……という設定の妄想画を描いてみましたwww
ほろ酔い機嫌で某・居酒屋wを後にする京楽隊長です♪

ほろ酔い
京楽隊長、お誕生日おめでとうございます!!

<追記>
本館『駄菓子屋★飛猫商店』の“フィギュアde笑劇場”にて、
上記らくがきに関連した京楽隊長の祝誕ネタ写真を公開中です♪
居酒屋でのお誕生会の模様が気になる〜!!という方は、



posted by 飛ぶ猫 at 2012年07月11日 | 週刊少年ジャンプ BLEACH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

新章に突入したことだし…

BLEACHの過去絵を放出!!
今後は、新章・死神代行消失篇の一護たちを描きたいと思います。

●内なる虚 (黒崎一護+白一護)
内なる虚
こちらは、コミックス25巻を読み終えた直後に描いたもの。
激渋な斬月のおっさんも好きですが、好戦的な白一護も好きでし。


●緩キャラ? (草鹿やちる)
緩キャラ?
アニメBLEACH(2008.12.2.放送)のおまけコーナー『死神図鑑』を観て、
あまりのカワユさに勢いで描いたやちるの被りにゃんこ〜!!(=^. .^=)


ところで、護廷十三隊の隊長さんたちはどうしているんでしょう?
死神の寿命は人間の寿命を遥かに超えるようなので、
たった17ヶ月では何も変わっていないでしょうけど、
新章では、少し成長したやちるちゃんを見てみたいです。
あっ?!それから日番谷隊長も!!!!!(^^;)




posted by 飛ぶ猫 at 2011年09月10日 | 週刊少年ジャンプ BLEACH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

祝☆八番隊隊長殿 (京楽春水)

明日は、酒と女をこよなく愛するBLEACH界のちょいワル親父、
京楽隊長のお誕生日ということで、一足先に祝福のらくがきをば!!

BLEACH界のちょいワル親父
普段は、飄々として軽薄な言動ばかりが目立つエロエロ×セクハラ親父ですが、
いざという時は、冷静で的確な判断を下せる、おいしい何処取りな切れ者隊長!!(笑)
また、『花天狂骨』なる斬魄刀の能力以外に、笠の陰から覗く思慮深〜い眼差しで、
数多の腐女子たちの心の臓を激しく大暴れさせるという必殺技も持っている!!(笑)


posted by 飛ぶ猫 at 2011年07月10日 | 週刊少年ジャンプ BLEACH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

元・十一番隊隊士 (射場)

「意地通したけりゃ力をつけぇ 敵と戦うたら死んでも勝て!!」
「それが 筋を通すっちゅう事じゃ!!」


元・十一番隊隊士
先週放送の第220話『一角倒れる!?死神の危機』に射場さんが久々の登場〜♪
斬魄刀の能力に頼らず、直接攻撃のみを美徳としている十一番隊の気風の所為で、
力(卍解)を隠したまま戦いに破れてしまった一角を一喝する射場さん、
めちゃくちゃカッコえがったよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>∀<)/
力を使わないも隠すも勝手だが、護廷十三隊に居る以上、命令は絶対であり、
意地も誇りも潰しても、そこだけは貫き通さねばいけないのだと!!
ク〜ッ、さっすがは元・十一番隊の先輩隊士!!
可愛い後輩(一角)の為に厳しく言い放ったその一言一句に、
飛ぶ猫もガツンと響きやしたっっっ!!

それにしても…射場さんって…やっぱ似てるわ〜横浜●蝿のあの方に…(笑)

ところで、ワンワン隊長(狛村隊長)もカッコえがったな〜。
「退くな 鉄左衛門 絶対に。儂の後ろに立っておれ!!」
あの頼もしい後ろ姿、射場さんじゃなくても惚れちまうぜ!!
と、上記の射場さんと一角の熱〜い会話を
「安心せい。生憎と今日の儂は耳が遠い」と、聞こえないふりして
お耳をピロピロしてたお茶目な狛村隊長も可愛かったよぉ〜(≧▽≦ )♪
やちるちゃんが見ていたらきっと大喜びだったろうな〜www


posted by 飛ぶ猫 at 2009年05月26日 | 週刊少年ジャンプ BLEACH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

「散れ…」 (白弥)

「散れ…」
桜の花もだいぶ散りかけてきましたので…
朽木隊長に思う存分、卍解して頂きました!!(笑)

それにしても…朽木隊長の頭に付いてる“アレ”に思わぬ苦戦を強いられました(-_-;)
原画とにらめっこしてても、なかなか思うように描けなくて、いっそうのこと「取っちまえ!」
とも思いましたが、“アレ”を取った姿が想像出来ず、
「ああ、“アレ”も含めて朽木隊長なんだ…( ̄_ ̄)」と観念しました(^_^;)
ちなみに、“アレ”の名前は「牽星箝(けんせいかん)」といふらしいです。
何でも貴族様にしか着用を許されない大層な髪留めらしいです。
貴族って………メンドクサッ!(゚∇^*)

※このらくがきは、2007年開催の『桜祭り』にて一度お披露目したものです


posted by 飛ぶ猫 at 2009年04月11日 | 週刊少年ジャンプ BLEACH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

二人一対 (浮竹+京楽)

↓オンマウスで画像が変わります


浮竹&京楽のカップリングのようなタイトルですが、801ではありましぇん(^◇^;
この二人が、真央霊術院時代からの親友で、二刀一対の斬魄刀を持っていることから付けました;
更にこの二人、BLEACHの中で甲乙付けがたいほど大好きなキャラなんですが、
アニメの声を担当している声優さんたちも甲乙付けがたいほど大好きなんです!!!
(浮竹→石川英郎さん・京楽→大塚明夫さん)
なので、彼等を描く時は、絶対、二人一対で描くぞぉ〜!と、心に決めていたんです!
ヘヘッ…「(* v v)ポリポリ

「もしや?オンマウスで二人のあんなポーズやこんなポーズがっ?!」と、期待された方…
ごめんなちゃい…( ̄▽ ̄=)ウヘッ


posted by 飛ぶ猫 at 2009年01月17日 | 週刊少年ジャンプ BLEACH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

死神代行 (一護)

死神代行
一護(いちご)のオレンジ頭に泣きました(T0T)
頭の色塗りだけで、レイヤーを4つも使うなんて…;
バックに虚化(ホロウか)一護を描き足す予定でしたが、
断念すました…(-_-;)


posted by 飛ぶ猫 at 2008年10月11日 | 週刊少年ジャンプ BLEACH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

十一番隊 (剣八+やちる)

十一番隊隊長&副隊長
隊長を差し置いて、一角(卍解)を先に描いちゃったので、
副隊長にしつこ〜く言い寄られました(; ̄Д ̄)

副隊長:「ねぇねぇ、つるりんのことが好きなの?」
副隊長再:「ねぇねぇ、もしかして、剣ちゃんのこと嫌い?」
副隊長再々:「ねぇねぇ、………ねぇってば!!」
隊長:「おい、なんだぁ?喧嘩かぁ?喧嘩なら俺も交ぜろ!」
飛ぶ猫:「(ノ><)ノアヒィ〜!だだ大至急かか描かせていい頂きまっす!!」


posted by 飛ぶ猫 at 2008年04月20日 | 週刊少年ジャンプ BLEACH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

瞬神 (夜一)

瞬神
黒猫に変身出来ちゃう夜一さん。
朽木百哉(くちきびゃくや)を“百哉坊”と呼んじゃう夜一さん。
一護の前で平気でスッポンポンになっちゃう夜一さん。
砕蜂(ソイフォン)、空鶴(くうかく)と、何故か気の強い同性ばかりに愛されちゃう夜一さん。
実は、貴族出身の姫君だった夜一さん。
隠密機動総司令官及び第一分隊『刑軍』総括軍団長なんて、長〜い肩書きを持つ夜一さん。
アニメで、凄い大食漢だったことが分かった夜一さん。
その男前っぷりに…マヂ惚れました!


posted by 飛ぶ猫 at 2008年04月19日 | 週刊少年ジャンプ BLEACH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲Page Top▲
らくがきした人
飛ぶ猫(flyingcat)
名前:飛ぶ猫(flyingcat)
お絵描き使用ツール:
IllustStudio mini・GIMP2.8系・WACOM Bamboo Comic CTH-461/S1

本館へのご案内:
フィギュア写真劇場、キャラを料理に見立てた珍コーナーなどパロネタだらけのサイトです♪拍手のお礼もこちらでしております!
   
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

