2014年05月07日

兄ら弟を祝う (AS・L)

二日も遅れてしまったけど、ルフィ誕生日おめでとう!
ワニ肉とぶどうジュースで、バースデイ☆パーティの始まり始まり〜♪

バースデイパーティ
兄弟の杯を交わす、あの名シーンをオマージュしてみましたが、
ダダンの酒ではなく、ここは敢えてぶどうジュースを。www


posted by 飛ぶ猫 at 2014年05月07日 | 週刊少年ジャンプ ONE PIECE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

寒中舞い?! (ボン・クレー)

昨年は『飛ぶ猫のらくがき帳』へご訪問いただきありがとうございました!
相変わらずノロ亀更新ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します!

寒中見舞2013
昨年、当ブログ内のワード検索で最も多かった“ボンちゃん”!!!
今頃、何故ボンちゃんの名が検索されまくっているかは分かりませんが、
本誌扉(世界の甲板から)だけでなく、本編での再登場を希望します!!!
ニューカマーランド新女王ボン様をもっと見たい!!!


posted by 飛ぶ猫 at 2013年01月19日 | 週刊少年ジャンプ ONE PIECE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

シルエット (ミス・ダブルフィンガー+???)

↓オンマウスで画像が変わります


久しぶりにアラバスタ編を読み返していて気付いたミス・ダブルフィンガーとブルックの意外な共通点!!!w
髪型、細い脚、キュッとくびれた腰のラインなどなど超激似!!!……と、思ったのは私だけ??


posted by 飛ぶ猫 at 2012年10月20日 | 週刊少年ジャンプ ONE PIECE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

じいちゃんの日 (ガープ+ASL)

孫たちからガープじいちゃんへ敬老の日の手作りプレゼントw

ジジイ長生きしろよ
「いつもありがとう!!」という感謝の気持ちを込めて、
可愛い孫たちが一生懸命作った特大サイズの落とし穴♪
じいちゃんも泣いて喜んでおります!!(いや、違うかw)

※今年の敬老の日は9/17(月曜日)です。
 じいちゃん、ばあちゃんを大切に!!




posted by 飛ぶ猫 at 2012年09月15日 | 週刊少年ジャンプ ONE PIECE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

手作りバースデイケーキ (ルフィ+しらほし姫)

今年のルフィ誕は、しらほし姫の手作りバースデイケーキで祝福!!ですが……
「おれ、ケーキより肉が食いてぇ〜!」という不届きな声が聞こえてきそうですねw

ルフィ誕2012
ルフィの豪快な食べっぷりに、またしても頬袋を“つん…!”としたくなったしらほし姫!
その後どうなったのかは、JC62巻・第613話と同じやり取りということで…wwwww


posted by 飛ぶ猫 at 2012年05月05日 | 週刊少年ジャンプ ONE PIECE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

おめでとん♪ウソップン! (ウソップン+ヘラクレスン)

ウソップンのお誕生日らくがき
本日はウソップンのお誕生日ということでん、
2年後のウソップンと大好きなヘラクレスン先生んと、
そして、細長〜い花弁がウソップンの鼻にソックリな
『アンスリウム』という亜熱帯植物を描いてみただん♪


posted by 飛ぶ猫 at 2012年04月01日 | 週刊少年ジャンプ ONE PIECE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

寒中見舞 (ロー+ベポ)

昨年中はご訪問いただきありがとうございました!
ヘタレらくがきしか置いておりませんが、
今年も『飛ぶ猫のらくがき帳』をよろしくお願いします!

寒中見舞
昨年、当ブログ内で最もアクセス数の多かったローとベポ。
こんなヘタレ絵でも見て下さる方がいるんですね〜光栄です!

Σ(゚д゚|||)ガーン…重大なミスを発見!
ローの指にTATOOを描くの忘れました…onz
↑しれっと気付かなかったことにしようと思いましたが、
やはり気になるので、描き足しました…「(* v v)ポリポリ


posted by 飛ぶ猫 at 2012年01月29日 | 週刊少年ジャンプ ONE PIECE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

Bruck-o'-lantern(ブルック・オ・ランタン)

Bruck-o'-lantern(ブルック・オ・ランタン)
カボチャのお化け『Bruck-o'-lantern(ブルック・オ・ランタン)』。
世にも恐ろしい鼻唄とスカルジョークで悪霊を寄せ付けません!!
貴方のお家の玄関におひとついかがですか?


posted by 飛ぶ猫 at 2011年10月29日 | 週刊少年ジャンプ ONE PIECE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

コックさんの日? (サンジ)

明後日6月6日は、『コックさんの日』だそうです!!
由来は、絵描き歌『かわいいコックさん』の歌詞の中に
『6月6日』というフレーズが出てくるからだそうですが、
皆さんはご存じだったでしょうか???
そこで、飛ぶ猫も絵描き歌に挑戦してみました!!


棒が一本あったとさ♪(ry
6月6日に雨ザーザー降ってきて♪(ry
アンパン二つ♪豆六つ♪コッペパン二つくださいな♪
ついでにタバコとナルトもくださいな♪
あっという間にラブ・コック♪

ラブ・コック
ありゃ?!何処で間違った???www


かわいいコックさん公式HP→家




posted by 飛ぶ猫 at 2011年06月04日 | 週刊少年ジャンプ ONE PIECE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

ルフィ誕!!!

ギリギリセ〜フ!!!なんとか間に合いました。
今年は、敢えてお祝いの言葉を控え、船長の思いを表現してみました。
2年後ルフィで、アラバスタ編『仲間の印』です!!!

仲間の印
「これから何が起こっても左腕のこれ(×)が仲間の印だ!!」
未曾有の国難だからこそ、皆の力で乗り切りましょう!!


がんばろう日本!!!つながろう日本!!!



posted by 飛ぶ猫 at 2011年05月05日 | 週刊少年ジャンプ ONE PIECE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲Page Top▲
らくがきした人
飛ぶ猫(flyingcat)
名前:飛ぶ猫(flyingcat)
お絵描き使用ツール:
IllustStudio mini・GIMP2.8系・WACOM Bamboo Comic CTH-461/S1

本館へのご案内:
フィギュア写真劇場、キャラを料理に見立てた珍コーナーなどパロネタだらけのサイトです♪拍手のお礼もこちらでしております!
   
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

