2014年03月30日

異界の住人A (ブラスカ・ジェクト・アーロン・ティーダ)

LOVELOGからSeesaaブログへ移転した記念の一枚がこれとはね…「(´へ`;

ff10_ikainojunin_oyaji.jpg
凝りもせず、『無限の住人』のパロディ『異界の住人』の第二弾を放出!!w
オヤジご一行+息子を逸刀流の主要キャラ4人風にアレンジしてみました♪
天津ブラスカ、怖畔ジェクト、馬絽アーロン、凶ティーダにございます。
「ちょっと待て、馬絽アーロンがアーロンのままじゃん」と思われた方、
よ〜〜〜く見てください。顔の傷がひとつ多いですwww


posted by 飛ぶ猫 at 2014年03月30日 | FINAL FANTASY FF10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

異界の住人@ (アーロン)

長い間、放置状態で申し訳ございません!!!!!
古いファイルを整理しておりましたら、お馬鹿ならくがきが出てきましたので、
上げておきます。m(__ __)m

異界の住人@
月刊アフタヌーンで連載されていた『無限の住人』のパロ絵。
アーロンを主人公・万次(まんじ)風にアレンジしてみました♪


posted by 飛ぶ猫 at 2013年11月09日 | FINAL FANTASY FF10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

夕涼み (アーロン)

浴衣姿のアーロンさん、縁側でぐびっと一杯!!
この上ない至福の時ですな〜。

夕涼み
アーロンさんが飲んでいる瓶ビールは、
本館・居酒屋 飛猫亭のメニュー“黒生ジェクト”。
ラベルのロゴ図案は、メニュー開発課チーフ・紅です。


posted by 飛ぶ猫 at 2011年07月16日 | FINAL FANTASY FF10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

年末年始のアルバイト (アーロン+???)

●大晦日〜本番前〜 (アーロン・FF10)
ザナルカンド百貨店の『お正月イベント』の控え室にやってきました!!
こちらで、2011年の干支でイベントのマスコット、うさぎのピョン太君が待機中です。
それでは早速覗いてみましょう!!

大晦日〜本番前〜
あっ!!!!!……………………………………
…………中の人?!…………などいない!!!


『お正月イベント』の本番をご覧になりたい方は、
《らくがきの続き》をレッツ・オープン♪

《らくがきの続き》


posted by 飛ぶ猫 at 2010年12月30日 | FINAL FANTASY FF10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

夢のザナルカンド (アーロン)

夢のザナルカンド
もうすぐ十五夜(9月22日)ということで、夢のザナルカンドのオープニングシーンを
お月見っぽく描いてみたのですが……んんっ?!あのオープニングに月なんて出てましたっけ???

まっいっか!!(笑)


因みに、中央のビルのスクリーンにちっちゃくジェクト様が映っているんですが、分かります???www


posted by 飛ぶ猫 at 2010年09月18日 | FINAL FANTASY FF10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

梅雨らくがき〜第2弾〜

先日の綺麗な五月晴れを見ていたら、
ふと『ミヘン街道』の青空を思い出し、
勢いで描きました!!

●ミヘン街道 (アーロン+ティーダ+ユウナ・FF10)
ミヘン街道
「笑顔の練習!!」直後のユウナご一行です。
“ユウナの真実”を知らされていないティーダの呑気なセリフと、
“ユウナの真実”を知っていて先を急ぎたいアーロンの狭間で、
終始笑顔を絶やさないユウナ…。ああ、思わず涙が…(T◇T)アウアウ

↑の『ミヘン街道』を見た職人・紅の何気な〜い一言から生まれた
阿呆絵をご覧になりたい方は、《らくがきの続き》をレッツ・オープン♪

《らくがきの続き》


posted by 飛ぶ猫 at 2010年06月26日 | FINAL FANTASY FF10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

いつか見る夢 (仔ティーダ+仔ユウナ)

いつか見る夢
6年も前に描いた仔ティーダと仔ユウナのらくがきを再加工しました。
背景のイメージは、ラストシーンのスピラの海です。


posted by 飛ぶ猫 at 2008年12月20日 | FINAL FANTASY FF10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

風林火山 (アーロン)

山本アーロン?
2007年NHK大河ドラマ「風林火山」に魅せられて描いた一枚!
アーロンさんを武田家軍師・山本勘助(やまもとかんすけ)風に仕上げて、
「疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山」の句もFF風にアレンジ!(笑)
ちなみに、山本勘助は左隻眼です。


posted by 飛ぶ猫 at 2007年09月01日 | FINAL FANTASY FF10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年10月19日

僧兵ブラザーズ (アーロン+キノック)

ブログ初投稿〜♪

僧兵ブラザーズ
『らくがき帳ブログへお引っ越し』のついでに、
お蔵入りしちゃうかな〜と思ったんですけど、
我ながら良く描けた(と思う)キノックの癒し顔に思いが止まり、
掲載継続と相成りました(笑)

モデルは某・有名ミュージシャン;考案者は当店の職人です(^_^;)


posted by 飛ぶ猫 at 2002年10月19日 | FINAL FANTASY FF10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲Page Top▲
らくがきした人
飛ぶ猫(flyingcat)
名前:飛ぶ猫(flyingcat)
お絵描き使用ツール:
IllustStudio mini・GIMP2.8系・WACOM Bamboo Comic CTH-461/S1

本館へのご案内:
フィギュア写真劇場、キャラを料理に見立てた珍コーナーなどパロネタだらけのサイトです♪拍手のお礼もこちらでしております!
   
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

