2016年02月27日

本館ただ今改装中! (ルッツ)

ということで、伝説のメカニック・ルッツを描きました。
アークザラッド3のキャラを描くのは超久しぶりです。
しかも、男の子のキャラは初めてかも(汗)
彼の技術力に肖るつもりで、サイト改装に励みたいと思います!(笑)

伝説のメカニック
無数のナイフを雨のように降らせ、敵に大ダメージを与える
ルッツの特殊能力・ナイフレインがとても好きでした。
なんというか、こう気持ちがスカッ!とするんですよね〜♪

※本館の再開予定は4月2日頃ですが、作業の進捗状況に応じて
多少前後することがございます。何卒ご了 承ください。


posted by 飛ぶ猫 at 2016年02月27日 | Arc The Lad その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

春の門出 (アーク+ククル)

いよいよ卒業式シーズン♪新たな旅立ちのスタートです!!
この春卒業予定の皆さん、おめでとうございま〜す!!

春の門出
学帽・学ラン姿のアークと矢羽袴姿のククルで、大正浪漫風に仕上げてみました!!
この時季、桜はまだ咲いてませんが、あった方が華やかなので足しました。www
所謂、“フィクション”ってやつです。「( ̄▽ ̄=)ウヘヘ


posted by 飛ぶ猫 at 2011年03月05日 | Arc The Lad その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

秋の大運動会 (Arc1・2)

「次の競技は〜男子による組体操と女子のチアリーディングです!!」www

秋の大運動会
ホントはもっといろんなキャラでいろんな競技を描きたかったんですが…画力が追い付かず断念!!(-_-;)
何方か描いてくれませんかねぇ〜???ポコの鼓笛隊とか、チョンガラファミリーのパン食い競走とか!!(人´∀`)


posted by 飛ぶ猫 at 2010年10月10日 | Arc The Lad その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

明けましておめでとうございます!(遅っ;)

年末年始は、諸々の事情で更新できませんでしたので、
本日が2010年初の更新…らくがき初めとなります(笑)

●Arcお年賀2010 (リーザ)
Arcお年賀2010
年末に描いたTVガイドのマーシアもそうでしたが、
着物なんてもう何年も着ていないので(七五三以来?)、
描くのにごっつい苦労しましたぁぁぁぁ〜〜〜!!
(気楽ならくがきの筈が、気の毒ならくがきに…^^;)
特に、舞妓Haaaan!!!姿のリーザには泣かされました…(T_T)
いろんな資料を見ながら描いたんですが、
長襦袢の上に何枚着物を重ねていいのかサッパリだし、
色や柄の組み合わせもチンプンカンプン┐(-。-;)┌
おまけに、舞妓はんの着物や花簪には、
季節の花を取り入れる仕来りがあると知り、
急遽、舞妓はんのお勉強をするはめに…(^_^;)
そうして、出来上がったのが『リーザの押絵羽子板』。
花簪には梅を、着物と帯には牡丹と菊をあしらい、
手には扇ではなく、鞭を持たせてみました〜www
滅多に見ることのない、飛ぶ猫の本気モードです!!(爆)

「ウフフ…私に“喝っ!”を入れて貰いたい方は何方?」

●戦士の初夢 (グルガ)
戦士の初夢
グルガの夢は、『北斗の拳』のケンシロウのように、
筋肉で服をビリビリに破ること!(だそうです;)
実現なるのか?!ガンバレどしふん戦士!!


posted by 飛ぶ猫 at 2010年01月23日 | Arc The Lad その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

年末年始の録画予約は完璧ですか? (マーシア)

年末年始の録画予約は完璧ですか?

【番組放送内容】
▼元旦スペシャル 古代遺跡最新調査
いまだ多くの古の機会が眠るというヤゴス島の封印の遺跡に挑むヴィルマー博士の
大プロジェクトを紹介。その世紀の大発見に立ち会えるのか?!
▼輝く!アカデミーレコード大賞
アカデミー本部主催の音楽祭。注目は、「娘よ」が大ヒットしたグルガの
最優秀新人賞獲得か?今年の栄冠は誰の手に?!
▼ラマダ寺紅白歌合戦
紅組大トリにシャンテの「パルト海峡・冬景色」、白組大トリに
デビュー40周年を迎える紋次親分の「スメリアへ帰ろかな」が予想される。
▼大晦日コンサート
年末の風物詩といえば「第九」!ポコ・フィルハーモニー交響楽団ならではの
パワー溢れる第九をご堪能ください。
▼新春ペアバトル
名物司会者・キャッチー・マママンが実況を務める『愛の男女ペアバトル』。
★お知らせ★出場予定のスパイシーさん(27歳独身)がパートナー募集中!
▼正月時代劇『任侠一家』
トッシュ組VS虹色の橋団の壮絶にしてリアルな決闘を描いた集団抗争時代劇。
圧倒的なスケールで一挙3時間にわたって放送!!
▼東アルディア〜西アルディア間 往復駅伝競走
新春恒例マラソン大会。注目区間は、毎年、多くの選手たちが途中棄権している
通称「砂漠越え」と呼ばれる西アルディアの最難関コース。
【表紙モデル/マーシア・アクイ・クォーツ】

さぁ皆さん、今すぐRECの準備を!!


posted by 飛ぶ猫 at 2009年12月30日 | Arc The Lad その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

おーっほっほっほっ!今日は私の誕生日ですの!

●じゃじゃ馬お蝶夫人?!〜エースをねらえ!風〜 (アンリエッタ)
じゃじゃ馬お蝶夫人?!〜エースをねらえ!風〜
お蝶夫人ではなく、ロシュフォール家のアンリエッタ嬢です;
本家のお蝶夫人と何処が違うか?髪の色と前髪が微妙に違います(笑)


posted by 飛ぶ猫 at 2009年08月18日 | Arc The Lad その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

『精霊の黄昏 第2弾』ついに発売か?! (カーグ+ダーク)

精霊の黄昏〜第2弾〜???
ええ〜〜〜!!マ、マ、マヂっすかΣ(゜ロ゜;)?………ん?!うむむ?!?!?!

《発売日を知りたい方はココをクリック!》


posted by 飛ぶ猫 at 2009年04月01日 | Arc The Lad その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

Smiling face (カーグ+ダーク)

Smiling face
DODECAPHONISMのel. 様が開催された『ダーク祭』の無事終焉を祝して送りつけました迷惑らくがきです(笑)
もしも双子が共に子供時代を過ごしていたら、きっとこんなシーンもあっただろうな〜という妄想が爆裂した1枚;
さぁ、貴方も母・ナディアになったつもりで、仲良くお風呂に入っていた二人を激写しちゃって下さい!!(爆;)


posted by 飛ぶ猫 at 2009年01月17日 | Arc The Lad その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

Happy Halloween 2008 (ダッカム+タチアナ)

Happy Halloween 2008
Halloween祭り2008を開催されていたジャマイカ団様の絵版に投下したものを少しアレンジ。
ダッカム・ドラキュラ皇帝の不気味さを存分に味わって頂くために、サイズを若干大きくしました。ヌハハハハ…

※血糊がべっとり付いてますが、これはトマトジューちゅです…ハイ(^_^;)


posted by 飛ぶ猫 at 2008年12月20日 | Arc The Lad その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

暁 (カーグ)

暁〜カーグ〜
前作『黄昏』のダークに引き続き、今回は双子のお兄ちゃんの登場です(笑)
急遽、カーグ絵にも挑戦してみようと思い立ったのは、
前作のダーク絵を見て下さったエルージョ姐さんの一言がきっかけでした。
「カーグが自分の翼を剥いだとき、勿体無い!と言ってしまった〜」←飛ぶ猫も同感です!
あの可愛い羽根を…もぎ…もぎ取るだなんて!ななななんと勿体ないことを…(T◇T)
飛ぶ猫のお粗末な画力では上手く表現出来ませんが、上の妄想画のテーマは、
傷心しながらも上を向いて羽ばたこうとする翼の折れたカーグ…です… (^_^;)


posted by 飛ぶ猫 at 2008年12月03日 | Arc The Lad その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲Page Top▲
らくがきした人
飛ぶ猫(flyingcat)
名前:飛ぶ猫(flyingcat)
お絵描き使用ツール:
IllustStudio mini・GIMP2.8系・WACOM Bamboo Comic CTH-461/S1

本館へのご案内:
フィギュア写真劇場、キャラを料理に見立てた珍コーナーなどパロネタだらけのサイトです♪拍手のお礼もこちらでしております!
   
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

