2011年04月16日

花見酒 (トッシュ+紋次)

花見酒
パレンシアを見下ろす丘にある(と思われるw)
紋次親分の墓の前で、しっぽり花見酒のトッシュ。


紋次親分のカラーVer.をご覧になりたい方は、
《らくがきの続き》をレッツ・オープン♪


《らくがきの続き》


posted by 飛ぶ猫 at 2011年04月16日 | Arc The Lad トッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

クリスマスにはまだ早い?! (トッシュ+ゴーゲン)

クリスマスにはまだ早い?!
クリスマスの日を忘れてしまったゴーゲンタが、
凶暴なトッシュナカイが引くソリに乗って、
もう夜空を飛び回りはじめました!!┐(;´Д`)┌

ゴーゲンタ↓
お〜ほぉっほぉっほぉっ!!じじいがんばる!!
世界中の子供たちにクリスマスプレゼントを届けるのじゃ♪

トッシュナカイ↓
じじい!!クリスマスまでちと早くねぇーか??
つーか、プレゼントなんて何処にも積んでねぇーよ!!


飛ぶ猫↓
げっ?!ヤバっ!!プレゼント袋描き忘れた(; ̄Д ̄)



posted by 飛ぶ猫 at 2010年12月04日 | Arc The Lad トッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

一日遅れちゃったけど…トッシュ☆おめ

ハニカミ親分
「ああん?!今日…昨日は俺の誕生日だぁ〜???けっ!!」と、悪態を付きながらも祝福を受けるツンデレ親分w
照れ隠しに、はにかんだ笑顔も加えてみました!! 『ハニカミ親分』と呼んであげて下さいw

「がんがん描いたぜ!」
親分の気合いに後押しされて、もう3枚描きましたwww3枚でひとつの物語になってます。

●橋の上の野良犬 (仔トッシュ+紋次)
橋の上の野良犬1

橋の上の野良犬2

橋の上の野良犬3
はい、いつもの妄想ですが…仔トッシュと紋次親分が初めて出会った瞬間を3本立てでお送りしました!!
和風な背景を施してますが、言わずもがな、舞台はスメリアのダウンタウンです!!(*^_^*)v


posted by 飛ぶ猫 at 2010年08月13日 | Arc The Lad トッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

さくらさく (トッシュ)

●桜花
桜花
背景を差し替えただけという、いつもの手抜きらくがき(笑)
え〜、トッシュ本体は「影桜〜かげろう〜」から流用しました「(^∇°*)ウヘ♪

●桜酒
桜酒
一人でこっそり花見酒を楽しんでおられたので
背後からこっそり覗き見してやりました(笑)


posted by 飛ぶ猫 at 2010年04月03日 | Arc The Lad トッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

トッシュ誕生日おめでとう!!

本日、8月12日はトッシュのBirthdayということで、トッシュのらくがきを3枚描いてみました〜♪

●影法師 (トッシュ)
影法師
トッシュの足下って、確かブーツだったと思うんですけど…
「やっぱ侍は、素足に雪駄が一番っす!!!」(笑)

●ロマリアトンネル前にて (トッシュ+シュウ)
ロマリアトンネル前にて
「うぉぉぉ〜!だぁぁぁ〜!俺がトッシュだぁぁぁ〜!ロマリアの兵隊ども出て来やがれ〜!」
と、ロマリアトンネルに突っ込む直前のトッシュとシュウです。(笑)

●前略、道の上より (トッシュ)
前略、道の上より
タイトルを見て、何人の方に元ネタを分かっていただけるかしら?www
遙か昔、道の上で踊っていた方たちがモデルなんすけど………;


posted by 飛ぶ猫 at 2009年08月12日 | Arc The Lad トッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

夜櫻〜2008年桜祭り〜 (トッシュ)

夜櫻
「誰?このやたらとデカイ目の兄ちゃん???」
と、思われたそこの貴方!これはトッシュです!(一応;)
「え〜トッシュが俳句なんか詠んだりするのぉ???」
と、思われたそこの貴方!詠むんです!(多分;)

『おし花の本』は、攻撃の命中率を上げるためだけではありません!
せっせと俳句を書き綴るための必需品でもあるんです!(あ、これは嘘;)


posted by 飛ぶ猫 at 2008年04月05日 | Arc The Lad トッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年04月12日

煙管 (トッシュ)

煙管
煙管を噴かす渋いトッシュ親分…のつもり;


posted by 飛ぶ猫 at 2003年04月12日 | Arc The Lad トッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年12月08日

親分 (トッシュ)

親分
かっちょいー親分を描いたつもりが、極悪人面になってしまった;
しかもこのポーズ、ちょっと見方を変えると…
「親分、お努めご苦労さんでした!」
「おう!おめぇ等には随分と迷惑かけちまったなぁ」
なんて言ってるみたいだ…(´□`;)
い、いや、きっと気のせい気のせい。
トッシュ親分に限ってそれはあり得ないあり得ない。
………………………た、多分…(-_-;)


posted by 飛ぶ猫 at 2002年12月08日 | Arc The Lad トッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲Page Top▲
らくがきした人
飛ぶ猫(flyingcat)
名前:飛ぶ猫(flyingcat)
お絵描き使用ツール:
IllustStudio mini・GIMP2.8系・WACOM Bamboo Comic CTH-461/S1

本館へのご案内:
フィギュア写真劇場、キャラを料理に見立てた珍コーナーなどパロネタだらけのサイトです♪拍手のお礼もこちらでしております!
   
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

