2012年04月24日

俺の誕生日が!! (グルガ)

昨日(4/23)はグルガのお誕生日でした。
で、何気な〜くアークザラッドII Wikiを眺めておりましたら…

俺の誕生日が!!
えっ?!エエエエェェェェ((((゜Д゜;))))ェェェェエエエエ!!
ちょっwwwwwマヂっすか?Wiki先生〜!!wwwww
グルガの誕生日がシャンテ姐さんと同じですとぉ???
いやいやいやいやいやいやいやいやいや
彼の誕生日は『4月23日』 (`□´)/………の筈だ!!
一瞬とはいえ、今の今まで彼の誕生日を間違って覚えていたのかと
本気で凹みました…σ(^_^;)アセアセ何はともあれ、グルガおめでとう!!(一日遅れちゃったけど…;)



posted by 飛ぶ猫 at 2012年04月24日 | Arc The Lad グルガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

桜花爛漫!! (ミナト+クシナ)

アニメNARUTO疾風伝『第246話オレンジ色の輝き』のオマージュらくがきだってばね!!

君は強い!!
アニメの演出とは異なりますが、赤い髪をバカにされ、よそ者と罵られ、桜が舞い散る中、
涙を堪えながら火影岩を見つめるクシナと、その様子をそっと見守るミナトの絵(妄想)ですw

第246話は、ミナトとクシナの馴れ初めが語られる貴重な回で、
少年時代のミナトの声を誰が演じるのか、密かに楽しみにしていました。
入野自由君、キングダムハーツシリーズのソラの頃に比べると、
随分、大人っぽくなっていて、いろんな意味で感激しました!!
今のところ、本編での少年ミナトの出番はありませんが、
入野君の少年ミナトVoiceをもっと聞きたいですね〜♪
本編は無理でも、外伝での再登場を切望します!! 



posted by 飛ぶ猫 at 2012年04月14日 | 週刊少年ジャンプ NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

祝☆ブッダ様 (イエス+ブッダ+梵天)

本日4月8日は、お釈迦様の誕生日を祝う“仏誕会(花祭り)”…でした。
天上天下唯独尊のポーズをとったお釈迦様の像に
柄杓で甘茶をかけてお祝いするという仏教行事なのですが、
飛ぶ猫のらくがき帳では、『聖☆おにいさん』のパロディでお祝い!!

ある意味、不謹慎ともとれるパロ絵ですので、追記欄に隠しました。
ご覧になりたい方のみ、《らくがきの続き》をクリックしてください。


《らくがきの続き》


posted by 飛ぶ猫 at 2012年04月08日 | 青少年漫画 聖☆おにいさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

おめでとん♪ウソップン! (ウソップン+ヘラクレスン)

ウソップンのお誕生日らくがき
本日はウソップンのお誕生日ということでん、
2年後のウソップンと大好きなヘラクレスン先生んと、
そして、細長〜い花弁がウソップンの鼻にソックリな
『アンスリウム』という亜熱帯植物を描いてみただん♪


posted by 飛ぶ猫 at 2012年04月01日 | 週刊少年ジャンプ ONE PIECE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲Page Top▲
らくがきした人
飛ぶ猫(flyingcat)
名前:飛ぶ猫(flyingcat)
お絵描き使用ツール:
IllustStudio mini・GIMP2.8系・WACOM Bamboo Comic CTH-461/S1

本館へのご案内:
フィギュア写真劇場、キャラを料理に見立てた珍コーナーなどパロネタだらけのサイトです♪拍手のお礼もこちらでしております!
   
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

