2011年10月29日

Bruck-o'-lantern(ブルック・オ・ランタン)

Bruck-o'-lantern(ブルック・オ・ランタン)
カボチャのお化け『Bruck-o'-lantern(ブルック・オ・ランタン)』。
世にも恐ろしい鼻唄とスカルジョークで悪霊を寄せ付けません!!
貴方のお家の玄関におひとついかがですか?


posted by 飛ぶ猫 at 2011年10月29日 | 週刊少年ジャンプ ONE PIECE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

不朽の名作!! (キャンディ・キャンディ)

「おチビちゃん、笑った顔の方が可愛いよ」

ャンディス・ホワイト・アードレー
思わず「懐かしい〜」と叫んでしまったそこの貴方!!
アンソニーとテリィ、貴方はどちら派でしたか???
飛ぶ猫は……“アルバートさん派”でした!!www
アニメ版のアルバートさんの声(井上真樹夫さん)が、
そりゃ〜もう渋くてカッコ良かったんですよね〜(´∀`人)
最終話で丘の上の王子様の正体が明かされた時は、
幼心にも感動に震えました!!


それにしても、キラキラお目めにフリフリお洋服を描くのって…面倒臭っ!!
こんなに手間と根気の掛かる作業を原稿用紙いっぱいに描いておられた
いがらし先生を改めて尊敬いたします!!まさにネ申!!




posted by 飛ぶ猫 at 2011年10月16日 | 少女漫画 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲Page Top▲
らくがきした人
飛ぶ猫(flyingcat)
名前:飛ぶ猫(flyingcat)
お絵描き使用ツール:
IllustStudio mini・GIMP2.8系・WACOM Bamboo Comic CTH-461/S1

本館へのご案内:
フィギュア写真劇場、キャラを料理に見立てた珍コーナーなどパロネタだらけのサイトです♪拍手のお礼もこちらでしております!
   
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

