2011年08月12日

LEFT 4 DEAD 1・2 (Xbox360)

2008年11月と2009年11月に発売されたLEFT 4 DEADシリーズ、面白すぎてマジヤバイ!!
ウイルスに感染し凶暴化したどえらい数(数百体?)の感染者たちが全力疾走で追いかけてくるわ、
特殊な能力を持った感染者たちのトリッキーな攻撃に翻弄されるわ、外国人プレイヤー(多分子供)の
身勝手な行動に振り回されるわ、ON/OFF共にそれはそれはエキサイティングでスリリング!!www
節電モードの今年の夏の夜は、サバイバルホラーゲーム『LEFT 4 DEAD』で涼しくなりましょう♪

Left 4 fingers
本作に登場する感染者たちは、ウイルスに冒されただけの生きた人間なので、
理性は失っても運動能力は全く失われておらず、生存者を見つけると全力疾走で突進してくる!!
中でも、特殊な能力を持った特殊感染者たちは、雑魚ゾンビをおびき寄せる胆汁を吐き散らしたり、
一瞬で生存者に襲い掛かりタコ殴りしてきたり、長い舌で遠距離から生存者を引きずり込んだりと、
仲間の協力無くしては絶対に生き延びることができないという内容に仕上げられている。

Hunter
特殊感染者たちの中で特にお気に入りだったHunter(ハンター)。
パーカーのフードを深く被り、四つん這いで駆け回る姿が
犬っころみたいで可愛いんですよねー!!wwwwwwwww
特徴的な甲高い雄叫びも素敵♪「らぁぁぁぁぁぁぁぁい!!」


posted by 飛ぶ猫 at 2011年08月12日 | 電脳漫遊記 XBOX360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲Page Top▲
らくがきした人
飛ぶ猫(flyingcat)
名前:飛ぶ猫(flyingcat)
お絵描き使用ツール:
IllustStudio mini・GIMP2.8系・WACOM Bamboo Comic CTH-461/S1

本館へのご案内:
フィギュア写真劇場、キャラを料理に見立てた珍コーナーなどパロネタだらけのサイトです♪拍手のお礼もこちらでしております!
   
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

