2011年07月24日

新感覚歴史バラエティ番組 (戦国鍋TV)

今更ながら『戦国鍋TV〜なんとなく歴史が学べる映像〜』が超面白い!!!!!
あの織田信長が、あの伊達政宗が、オカマBarのママになっちゃったり、
川中島の戦いや大坂の陣をヤンキー学園風にアレンジしちゃったりと、
もう、むちゃくちゃな演出なのだが、その徹底したふざけっぷりがイイのだ!!
おまけに、キャスト陣はイケメンだらけ♪テンション上がります↑↑
戦国史を学べちゃうだけでなく、粒ぞろいのイケメンたちも拝めちゃう戦国鍋TV。
歴史が好きな方もそうでない方も、是非、一度観ていただきたい!!

●うつけバーNOBU
「その昔、天下統一なんてくだらない夢を抱いていたおバカさんがいたらしいの」
うつけバーNOBU
髭面に化粧、なんという見事な“うつけ”っぷり!!!!!www
既に終了してしまったコーナーですが、またNOBUママに会いたいです。


posted by 飛ぶ猫 at 2011年07月24日 | TVドラマ・小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

夕涼み (アーロン)

浴衣姿のアーロンさん、縁側でぐびっと一杯!!
この上ない至福の時ですな〜。

夕涼み
アーロンさんが飲んでいる瓶ビールは、
本館・居酒屋 飛猫亭のメニュー“黒生ジェクト”。
ラベルのロゴ図案は、メニュー開発課チーフ・紅です。


posted by 飛ぶ猫 at 2011年07月16日 | FINAL FANTASY FF10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

祝☆八番隊隊長殿 (京楽春水)

明日は、酒と女をこよなく愛するBLEACH界のちょいワル親父、
京楽隊長のお誕生日ということで、一足先に祝福のらくがきをば!!

BLEACH界のちょいワル親父
普段は、飄々として軽薄な言動ばかりが目立つエロエロ×セクハラ親父ですが、
いざという時は、冷静で的確な判断を下せる、おいしい何処取りな切れ者隊長!!(笑)
また、『花天狂骨』なる斬魄刀の能力以外に、笠の陰から覗く思慮深〜い眼差しで、
数多の腐女子たちの心の臓を激しく大暴れさせるという必殺技も持っている!!(笑)


posted by 飛ぶ猫 at 2011年07月10日 | 週刊少年ジャンプ BLEACH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

SILENT HILL:HOMECOMING (Xbox360)

2008年9月にアメリカで発売されたSILENT HILL:HOMECOMING(サイレントヒル ホームカミング)。
一部のイベントに残虐な描写が含まれているため、日本国内での発売が中止となったこの曰く付きゲームを
昨年のクリスマスに友人からプレゼントされまして、英辞典片手にコツコツとプレイしました!!

いや〜、マジ大変でした。字幕もセリフも全て英語なので、謎解きがチンプンカンプン。
もうアカン!!クリアは無理!!と、コントローラーを投げ出してネットへ逃避行していたら、
『サイレントヒル ホームカミング攻略@WIKI』なる日本語攻略サイト様を発見!!
いや〜、ホント助かりました。お陰様で、全てのエンディングをクリア!!実績も全て解除出来ました!!
(ENDINGS→HAPPY/DROWNING/BOGEYMAN/HOSPITAL/UFO/SMILE)
まことに有り難うございました。m(_ _)m
そして大変お世話になりました。m(_ _)m

Joshua Shepherd
物語の鍵となる主人公アレックスの弟ジョシュア。と、うさぎの人形ロビー君。
可愛い弟のため、不気味な穴に手を伸ばし、まさかのボタン連打で腕がもげそうになりながらも
必死でロビー君人形を探してきたのに、何故か受け取ってくれなっかたマイ・リトル・ブラザー…。
なんか…とても悔しかったので、無理矢理ロビー君人形を押しつけられたジュシュアを描きましたwww


Robbie Toy  ああ、そうか!!
 ジョシュアがロビー君人形を
 受け取ってくれなかったのは、
 薄汚れて…“血まみれ”
 だったからだね(^▽^)/☆♪
 ……違うかっ???!!!


<余談ですが…>
UFOエンディングをクリアしてGETした隠し武器Laser Pistol(光線銃)は、
弾無制限で威力最強!!HARDモードをクリアする際に大変心強かったです!!


posted by 飛ぶ猫 at 2011年07月01日 | 電脳漫遊記 XBOX360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲Page Top▲
らくがきした人
飛ぶ猫(flyingcat)
名前:飛ぶ猫(flyingcat)
お絵描き使用ツール:
IllustStudio mini・GIMP2.8系・WACOM Bamboo Comic CTH-461/S1

本館へのご案内:
フィギュア写真劇場、キャラを料理に見立てた珍コーナーなどパロネタだらけのサイトです♪拍手のお礼もこちらでしております!
   
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

