2011年06月18日

父ちゃん's (ミナト+チョウザ+シカク)

明日の父の日に因んで、コミックス21巻表紙をパロディ化!!
息子たちのあの笑顔を父ちゃんたちにもやってもらいました♪

 

父ちゃん's
<飛ぶ猫の推測or妄想>
JC53巻の140Pで、シカクが火影のミナトを呼び捨てにしていることから、
この3人は『同期だったのでは???』と、勝手に推測。
そして、同期の中で一番最初に中忍試験に受かったのは、
『シカクに間違いない!!』と、妄想爆裂中〜!!www




posted by 飛ぶ猫 at 2011年06月18日 | 週刊少年ジャンプ NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

コックさんの日? (サンジ)

明後日6月6日は、『コックさんの日』だそうです!!
由来は、絵描き歌『かわいいコックさん』の歌詞の中に
『6月6日』というフレーズが出てくるからだそうですが、
皆さんはご存じだったでしょうか???
そこで、飛ぶ猫も絵描き歌に挑戦してみました!!


棒が一本あったとさ♪(ry
6月6日に雨ザーザー降ってきて♪(ry
アンパン二つ♪豆六つ♪コッペパン二つくださいな♪
ついでにタバコとナルトもくださいな♪
あっという間にラブ・コック♪

ラブ・コック
ありゃ?!何処で間違った???www


かわいいコックさん公式HP→家




posted by 飛ぶ猫 at 2011年06月04日 | 週刊少年ジャンプ ONE PIECE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲Page Top▲
らくがきした人
飛ぶ猫(flyingcat)
名前:飛ぶ猫(flyingcat)
お絵描き使用ツール:
IllustStudio mini・GIMP2.8系・WACOM Bamboo Comic CTH-461/S1

本館へのご案内:
フィギュア写真劇場、キャラを料理に見立てた珍コーナーなどパロネタだらけのサイトです♪拍手のお礼もこちらでしております!
   
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

