2011年04月23日

萌えアイテム発見?! (江〜姫たちの戦国〜)

今頃ですが……、3/6放送の大河ドラマらくがきをうp!!(´皿`;)
第9回『義父の涙』で観た、柴田勝家の家紋・二つ雁金(ふたつかりがね)の垂れ幕と、
江たちが履いていた藁の雪靴に、目が釘付け目になりましたexclamation×2

萌えアイテム発見?!
雁の愛くるしい表情に雪靴の愛らしいフォルムるんるん
な、なんなんだこの可愛いさ黒ハートリアルで欲しいっすグッド(上向き矢印)

※絵の人物は、上野樹里ちゃん演じる“江”ですが、顔は全くの別人ですw




posted by 飛ぶ猫 at 2011年04月23日 | TVドラマ・小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

花見酒 (トッシュ+紋次)

花見酒
パレンシアを見下ろす丘にある(と思われるw)
紋次親分の墓の前で、しっぽり花見酒のトッシュ。


紋次親分のカラーVer.をご覧になりたい方は、
《らくがきの続き》をレッツ・オープン♪


《らくがきの続き》


posted by 飛ぶ猫 at 2011年04月16日 | Arc The Lad トッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

桜の木の下で (自来也+ナルト)

コミックス42巻・表紙のオマージュらくがき?!www
2年半の修業中、きっとこんなシーンもあったんだろうなあ〜と、
想像しながら描いた“ある春の日の”自来也とナルトです♪(´ー`)

桜の木の下で
お気付きかと思いますが…、桜の木は『奇跡の桜酒』の使い回しです「( ̄▽ ̄=)ウヘヘ


posted by 飛ぶ猫 at 2011年04月02日 | 週刊少年ジャンプ NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲Page Top▲
らくがきした人
飛ぶ猫(flyingcat)
名前:飛ぶ猫(flyingcat)
お絵描き使用ツール:
IllustStudio mini・GIMP2.8系・WACOM Bamboo Comic CTH-461/S1

本館へのご案内:
フィギュア写真劇場、キャラを料理に見立てた珍コーナーなどパロネタだらけのサイトです♪拍手のお礼もこちらでしております!
   
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

