2011年03月19日

ONE PIECE THE MOVIE

今宵ついに!!!フジTV系土曜プレミアムに
『エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜』が地上波初登場!!!
ワンピース史上最も泣ける名ストーリー「冬島・ドラム王国編」の劇場版が、
東日本大震災で不安な避難生活を余儀なくされている被災者の皆様の
明日への生きる希望と力になって欲しいと心より願います!!!

●奇跡の桜酒 (チョッパー+Dr.ヒルルク)
奇跡の桜酒
天晴れな最期を遂げたヒルルクの泣ける名場面を
微笑ましいショットに変換してみました〜!!!
毒薬ではなく、桜酒の盃を満面の笑みで掲げるヒルルクと
幸せそうに寄り添うチョッパーのお花見風景です!!!


posted by 飛ぶ猫 at 2011年03月19日 | 週刊少年ジャンプ ONE PIECE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

春の門出 (アーク+ククル)

いよいよ卒業式シーズン♪新たな旅立ちのスタートです!!
この春卒業予定の皆さん、おめでとうございま〜す!!

春の門出
学帽・学ラン姿のアークと矢羽袴姿のククルで、大正浪漫風に仕上げてみました!!
この時季、桜はまだ咲いてませんが、あった方が華やかなので足しました。www
所謂、“フィクション”ってやつです。「( ̄▽ ̄=)ウヘヘ


posted by 飛ぶ猫 at 2011年03月05日 | Arc The Lad その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲Page Top▲
らくがきした人
飛ぶ猫(flyingcat)
名前:飛ぶ猫(flyingcat)
お絵描き使用ツール:
IllustStudio mini・GIMP2.8系・WACOM Bamboo Comic CTH-461/S1

本館へのご案内:
フィギュア写真劇場、キャラを料理に見立てた珍コーナーなどパロネタだらけのサイトです♪拍手のお礼もこちらでしております!
   
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

