2010年10月24日

ハロウィーン前夜?! (ちまナル+ミナクシ)

●予行練習 (親子)
予行練習
木ノ葉の里の町内会で開かれるハロウィーン祭りに参加するべく、
お祭り前夜、ナルトに“お菓子を貰う”練習をさせている波風家!!w
窓からこっそり覗き込んで、ナルトの愛らしい着ぐるみ姿に
思わず笑みがこぼれるミナトとクシナ。親バカ全開だってばよ!!!

●お菓子ちょうだい!! (ちまナル)
お菓子ちょうだい!!
でもって、こちらが「お菓子ちょうだい!!」のポーズを取るちまナル。
父ちゃんも母ちゃんも、ますますメロメロっだてばよ!!!www


posted by 飛ぶ猫 at 2010年10月24日 | 週刊少年ジャンプ NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

秋の大運動会 (Arc1・2)

「次の競技は〜男子による組体操と女子のチアリーディングです!!」www

秋の大運動会
ホントはもっといろんなキャラでいろんな競技を描きたかったんですが…画力が追い付かず断念!!(-_-;)
何方か描いてくれませんかねぇ〜???ポコの鼓笛隊とか、チョンガラファミリーのパン食い競走とか!!(人´∀`)


posted by 飛ぶ猫 at 2010年10月10日 | Arc The Lad その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

さぁ皆さん、Halloweenです!ヨホホホ!!! (ブルック)

飛ぶ猫が住む街は、すっかりHalloween一色になりました!!
ということで、Halloweenにこの人を描かずにいらいでか!!www

ヨホホホ!!!
頭蓋骨の中からお菓子とは…我ながら描いてて引いたわ…(-_-;)
皆さんが「いるかっっっ!!!!!」と、ツッコんでくる様子も想像したわ…(-_-;)


なにわともあれ…
Happy Halloween!!
(↑かなり早いですけど…;)


posted by 飛ぶ猫 at 2010年10月02日 | 週刊少年ジャンプ ONE PIECE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲Page Top▲
らくがきした人
飛ぶ猫(flyingcat)
名前:飛ぶ猫(flyingcat)
お絵描き使用ツール:
IllustStudio mini・GIMP2.8系・WACOM Bamboo Comic CTH-461/S1

本館へのご案内:
フィギュア写真劇場、キャラを料理に見立てた珍コーナーなどパロネタだらけのサイトです♪拍手のお礼もこちらでしております!
   
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

