2010年08月28日

今更ながら『ワンピース59巻』感想らくがき

白ひげ海賊艦隊VS海軍本部連合軍のマリンフォード頂上戦争がついに終結!!!
終始、瞬き出来ないほどの壮絶な闘いが繰り広げられ、手に汗を握りながら熟読しました。
トラファルガー・ロー率いるハートの海賊団に続いて、シャンクスの赤髪海賊団が出現した時は、
“ワンピース・オールスター☆勢揃い”って感じで、興奮と感動が最高潮に!!!
もう、興奮し過ぎてぶっ倒れるどころか、ぶっ壊れましたよ;ラgノ?(゚∀。)ラgヨ! (・∀・)
そんな凄まじい展開の中、唯一、ホっとさせられたのが、コレ↓↓↓

●女帝の一言 (ベポ)
女帝の一言
ハンコックにケモノ呼ばわりされるベポ!!∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
いや〜、すご〜く和まされました!!!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

あっ?!それから、この一言もツボに入りました!!!
ご覧になりたい方は、《らくがきの続き》をレッツ・オープン♪

《らくがきの続き》


posted by 飛ぶ猫 at 2010年08月28日 | 週刊少年ジャンプ ONE PIECE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

お盆といえば〜?!

「Mr.2ボン・クレー!!!」
ということで、ボンちゃんを“ど〜ん”と2枚、描いてみましたwww

●オカマ道 (ボン・クレー)
オカマ道
アラバスタ編の別れ際のボンちゃん!!!
海軍本部の包囲網を突破するため、麦ちゃんチームの囮役を買って出てくれた
ダチ想い(?)のボンちゃんに、胸が熱〜くなった瞬間でした!!!
そして、足のすね毛も大好きになった瞬間でもありまっ…www

●オカマ畑 (ボン・クレー+ルフィ)
オカマ畑
インペルダウン編の別れ際のボンちゃん!!!
この後、ボンちゃんがドゥーなったのか、語られてはいないけど、
またいつの日か必ず会えることを信じて、ボンちゃん再登場を待ってます!!!
表紙短期連載とか…映画版とか…「(^∇°*)ウヘヘ


posted by 飛ぶ猫 at 2010年08月15日 | 週刊少年ジャンプ ONE PIECE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

一日遅れちゃったけど…トッシュ☆おめ

ハニカミ親分
「ああん?!今日…昨日は俺の誕生日だぁ〜???けっ!!」と、悪態を付きながらも祝福を受けるツンデレ親分w
照れ隠しに、はにかんだ笑顔も加えてみました!! 『ハニカミ親分』と呼んであげて下さいw

「がんがん描いたぜ!」
親分の気合いに後押しされて、もう3枚描きましたwww3枚でひとつの物語になってます。

●橋の上の野良犬 (仔トッシュ+紋次)
橋の上の野良犬1

橋の上の野良犬2

橋の上の野良犬3
はい、いつもの妄想ですが…仔トッシュと紋次親分が初めて出会った瞬間を3本立てでお送りしました!!
和風な背景を施してますが、言わずもがな、舞台はスメリアのダウンタウンです!!(*^_^*)v


posted by 飛ぶ猫 at 2010年08月13日 | Arc The Lad トッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

惚れたよい(ΘeΘ) (マルコ)

白ひげ海賊団一番隊隊長マルコぉぉぉ〜!!!!!!
コミックス45巻でシャンクスに勧誘された辺りから凄く気になっていたんですが、
57巻58巻の『白ひげ海賊団VS世界政府』の活躍で完璧ノックアウト!!
今後も大いに大活躍してくれることでしょう〜♪

●笑顔 (マルコ)
笑顔
57巻、エースの回想シーンで見せたマルコスマ〜イルに飛ぶ猫壊れる。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ(((( ;゚∀。)))アヒャヒャヒャヒャ

●鳳梨 (マルコ)
鳳梨
某板で、地味・モブ顔・パイナップル頭・語尾がウザイなどなど
散々な言われようのマルコですが、それ全部ひっくるめて惚れたよい♪

※鳳梨はパイナップルの漢名だよい(ΘeΘ)σ

●不死鳥 (マルコ)
不死鳥
自然(ロギア)系より希少な動物(ゾオン)系幻獣種の能力者で、
いかなる攻撃を受けても炎と共に再生する不死鳥マルコ!!


posted by 飛ぶ猫 at 2010年08月03日 | 週刊少年ジャンプ ONE PIECE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲Page Top▲
らくがきした人
飛ぶ猫(flyingcat)
名前:飛ぶ猫(flyingcat)
お絵描き使用ツール:
IllustStudio mini・GIMP2.8系・WACOM Bamboo Comic CTH-461/S1

本館へのご案内:
フィギュア写真劇場、キャラを料理に見立てた珍コーナーなどパロネタだらけのサイトです♪拍手のお礼もこちらでしております!
   
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

