2010年06月26日

梅雨らくがき〜第2弾〜

先日の綺麗な五月晴れを見ていたら、
ふと『ミヘン街道』の青空を思い出し、
勢いで描きました!!

●ミヘン街道 (アーロン+ティーダ+ユウナ・FF10)
ミヘン街道
「笑顔の練習!!」直後のユウナご一行です。
“ユウナの真実”を知らされていないティーダの呑気なセリフと、
“ユウナの真実”を知っていて先を急ぎたいアーロンの狭間で、
終始笑顔を絶やさないユウナ…。ああ、思わず涙が…(T◇T)アウアウ

↑の『ミヘン街道』を見た職人・紅の何気な〜い一言から生まれた
阿呆絵をご覧になりたい方は、《らくがきの続き》をレッツ・オープン♪

《らくがきの続き》


posted by 飛ぶ猫 at 2010年06月26日 | FINAL FANTASY FF10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

梅雨らくがき〜第1弾〜

“エルクと出会う前のシュウは暗殺者だった?!”
という、飛ぶ猫の勝手な妄想が生んだらくがきw

●雨も滴るいい漢 (シュウ)
雨も滴るいい漢
血で染まった暗い記憶を拭おうと雷雨の中に佇むシュウ。
頬を伝う滴は、雨か涙か…。過去の闇は、流せただろうか…。


シュウの黒装束を剥ぎ取った、けしからん別バージョンもありんすw
ご覧になりたい方は、《らくがきの続き》をレッツ・オープン♪

《らくがきの続き》


posted by 飛ぶ猫 at 2010年06月12日 | Arc The Lad シュウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲Page Top▲
らくがきした人
飛ぶ猫(flyingcat)
名前:飛ぶ猫(flyingcat)
お絵描き使用ツール:
IllustStudio mini・GIMP2.8系・WACOM Bamboo Comic CTH-461/S1

本館へのご案内:
フィギュア写真劇場、キャラを料理に見立てた珍コーナーなどパロネタだらけのサイトです♪拍手のお礼もこちらでしております!
   
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

