2010年03月28日

終わる終わる詐欺じゃなかったのね… (銀魂)

先週3/25、アニメ銀魂が終了しました。
エイプリルフールが近い所為もあって、またいつもの「終わる終わる詐欺」だなと
高を括っていたら、ホントに終わっちゃいました…onz
(終わる終わる詐欺とは…番組編成の時季になると「アニメ銀魂最終回!!」と告知して
ファンの心を掻き乱すwww制作スタッフのお約束ギャグ)
木曜夕方6時という、今どきの子供でも帰宅してるかどうか怪しい時間帯の放送でしたが、
サンライズ・スタッフが作るアニメ銀魂は、声優は豪華で作画も丁寧だし、
かつ原作以上にシュールでウイットに富んだジョークが“どストライク”だったので、
毎週欠かさず観ていました………録画で………www………onz
アニメ終了は本当に残念ですが、4月5日からは傑作選『よりぬき銀魂さん』がスタートしますし、
4月24日からは『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』公開されますので、まだ当分は楽しめますね☆
スタッフの皆様、4年間本当にお疲れさまでした!!m(__ __)m

さて、以下のらくがきは、ずっと以前に描いたはいいけど、
何故か更新するタイミングを逃し、眠ったままになっていたものです。
アニメは終了してしまいましたが、原作は続いていますから、
これからも、ちょこちょこ“銀魂らくがき”していきたいと思います!!

●第三の男 (マダオ)
第三の男
失業して女房に逃げられた“まるでダメなオッサン(夫)”…略して、マダオ。
ある時は大財閥のメイド(家政婦)、またある時はカッパ巻しか握れない寿司屋の店長と、
登場する度に職が違うマダオな長谷川さんですが、
飛ぶ猫の『大好きWJ変態キャラBEST3』に入る強者であります。
ちなみに、気になるその順位とは………、
第一位.フランキー(ONE PIECE)、第二位.近藤勲(銀魂)、第三位.長谷川さん(銀魂)
変態が大好きだなんて、飛ぶ猫も立派にマダオ(マニアック過ぎるダメなオタク)の仲間入りっす;


posted by 飛ぶ猫 at 2010年03月28日 | 週刊少年ジャンプ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

本家本元 (ガラスの仮面)

※Arc The Ladのシュウ誕パロ絵の本家です(笑)

本家本元
マヤちゃんの後ろには、毎回いろんな方々が立っていますが、
真澄さん(速水社長)の場合、潤んだ瞳に目の下隈が定番のようです(爆;)
マヤちゃんを思うあまり睡眠不足でしょうか?
お身体が心配です。ビタミンEをたくさん摂取ていただきたいものです(笑)


posted by 飛ぶ猫 at 2010年03月07日 | 少女漫画 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲Page Top▲
らくがきした人
飛ぶ猫(flyingcat)
名前:飛ぶ猫(flyingcat)
お絵描き使用ツール:
IllustStudio mini・GIMP2.8系・WACOM Bamboo Comic CTH-461/S1

本館へのご案内:
フィギュア写真劇場、キャラを料理に見立てた珍コーナーなどパロネタだらけのサイトです♪拍手のお礼もこちらでしております!
   
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

