2009年05月26日

元・十一番隊隊士 (射場)

「意地通したけりゃ力をつけぇ 敵と戦うたら死んでも勝て!!」
「それが 筋を通すっちゅう事じゃ!!」


元・十一番隊隊士
先週放送の第220話『一角倒れる!?死神の危機』に射場さんが久々の登場〜♪
斬魄刀の能力に頼らず、直接攻撃のみを美徳としている十一番隊の気風の所為で、
力(卍解)を隠したまま戦いに破れてしまった一角を一喝する射場さん、
めちゃくちゃカッコえがったよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>∀<)/
力を使わないも隠すも勝手だが、護廷十三隊に居る以上、命令は絶対であり、
意地も誇りも潰しても、そこだけは貫き通さねばいけないのだと!!
ク〜ッ、さっすがは元・十一番隊の先輩隊士!!
可愛い後輩(一角)の為に厳しく言い放ったその一言一句に、
飛ぶ猫もガツンと響きやしたっっっ!!

それにしても…射場さんって…やっぱ似てるわ〜横浜●蝿のあの方に…(笑)

ところで、ワンワン隊長(狛村隊長)もカッコえがったな〜。
「退くな 鉄左衛門 絶対に。儂の後ろに立っておれ!!」
あの頼もしい後ろ姿、射場さんじゃなくても惚れちまうぜ!!
と、上記の射場さんと一角の熱〜い会話を
「安心せい。生憎と今日の儂は耳が遠い」と、聞こえないふりして
お耳をピロピロしてたお茶目な狛村隊長も可愛かったよぉ〜(≧▽≦ )♪
やちるちゃんが見ていたらきっと大喜びだったろうな〜www


posted by 飛ぶ猫 at 2009年05月26日 | 週刊少年ジャンプ BLEACH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

アニメ『ワンピース』に大興奮\(>∀<)/

関東より遅れること2話。関西では、昨日ようやく第399話の『包囲網を突破せよ!海軍VS三人の船長』が終了。
先週放送に引き続き、飛ぶ猫のお気に入りルーキー、トラファルガー・ローがルフィと共に大暴れ!
悪魔の実の能力が炸裂!!!ベポが爆裂!!!www

●気を楽にしろ、すぐに終わる (トラファルガー・ロー)
気を楽にしろ
ONE PIECEコミュニティサイトで話題になっているローの悪魔の実の能力。
皆さん、何の実なのか真剣に予想してますね〜(^o^)

@「ROOM」で自分の周りに円(サークル)のような空間を作る『ヘヤヘヤの実』?
A↑の空間の中でバラバラにした人物と物体が入れ替わる『カエカエの実』?
B“死の外科医”という異名を持つことから、外科医=手術する人で『オペオペの実』?
などなど。皆さん素晴らしいっす!(*°▽°ノノ゛☆パチパチ

ちなみに飛ぶ猫は…
技名(?)「シャンブルズ(Shambles)」という言葉の意味を調べると、
散乱状態。部屋をめちゃくちゃにする。とあったので、
めちゃくちゃ→『メチャメチャの実』と予想してみました♪
ああ、飛ぶ猫もローにメチャメチャにされてみたい…(*mm)キャっっ!

●カンフーくま (ベポ)
カンフーくま
説明は…不用ですよね…(^_^;)
はい、そーです。パンダが主人公の某カンフー映画のパロディです(笑)

●アイアイキャプテン!! (ベポ)
アイアイキャプテン!!
一見、バカっぽくも見える鶴拳ですが、飛ぶ猫は美しいフォルムだと思っています。マヂで!!
数あるジャッキー映画の中でも『蛇鶴八拳』が大好きでしたし、実際、真似してみると、
これが結構大変なんですよね〜〜〜;
あの体型で、バランスを崩すことなく鶴拳を繰り出すベポってすげぇ〜!!マヂで!!

コミックス51巻の初登場の時からチマチマ描いていたベポ。
ところが、モノクロ原稿では何色の服を着ているか分からず、
アニメで確認するまで下絵のまま放置…放置…放置…!!(^^;)
その間、ベポはずっとこの姿勢だった訳ですが……偉いぞベポ!!(笑)



posted by 飛ぶ猫 at 2009年05月18日 | 週刊少年ジャンプ ONE PIECE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

大僧正おめでとうございます (イーガ)

大僧正イーガ2009
本日、5/11はイーガ大僧正のお誕生日♪
飛ぶ猫の誇大妄想が炸裂しておりますが、精一杯、ふつくしく描かせて頂きました!(笑)
ちなみに、この絵のコンセプトは………
“爽やかな5月の風の心地よさに、思わず修行の手を休めるイーガ”です。


posted by 飛ぶ猫 at 2009年05月11日 | Arc The Lad イーガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

5月5日は〜ルフィのお誕生日!

●キャプテンおめ♪ (ルフィ)
キャプテンおめ♪
「誕生日ごときでデレデレしおって、それでもワシの孫かァ〜!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)°O°).。」と、
今にもじいちゃんの拳が飛んできそうなくらい、絞まりのない船長を描いてしまいましたwww
しか〜し、これも飛ぶ猫の海より深〜い愛があってこその
船長スマイル!!…「(^∇°*)ウヘッ


以下のらくがきは、『ウォーターセブン編』が終わった直後に描きました。
新世界へ突入するルフィの意気込みと、新世界にてルフィを待っている
赤髪シャンクスの胸中を表現してみました〜。↓↓↓


●約束〜ルフィVersion〜 (ルフィ+シャンクス)
約束〜ルフィVersion〜
あの日の約束を果たすため、たった一人で海に出た少年は、
大切な麦わら帽子と…大切な仲間と共に…グランドラインを突き進む!

●約束〜シャンクスVersion〜 (シャンクス+ルフィ)
約束〜シャンクスVersion〜
あの日の約束が近く果たされるであろうことを悟った男は、
グランドラインの後半の海で、新しい時代(少年)を待ち続ける!

●新世界へ (ルフィ)
新世界へ
赤い土の大陸を目の前に再び誓った海賊王への夢!
そして、その先にある「新世界」と呼ばれる未知なる海で
シャンクスが待っている!!


posted by 飛ぶ猫 at 2009年05月01日 | 週刊少年ジャンプ ONE PIECE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲Page Top▲
らくがきした人
飛ぶ猫(flyingcat)
名前:飛ぶ猫(flyingcat)
お絵描き使用ツール:
IllustStudio mini・GIMP2.8系・WACOM Bamboo Comic CTH-461/S1

本館へのご案内:
フィギュア写真劇場、キャラを料理に見立てた珍コーナーなどパロネタだらけのサイトです♪拍手のお礼もこちらでしております!
   
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

