2009年01月17日

二人一対 (浮竹+京楽)

↓オンマウスで画像が変わります


浮竹&京楽のカップリングのようなタイトルですが、801ではありましぇん(^◇^;
この二人が、真央霊術院時代からの親友で、二刀一対の斬魄刀を持っていることから付けました;
更にこの二人、BLEACHの中で甲乙付けがたいほど大好きなキャラなんですが、
アニメの声を担当している声優さんたちも甲乙付けがたいほど大好きなんです!!!
(浮竹→石川英郎さん・京楽→大塚明夫さん)
なので、彼等を描く時は、絶対、二人一対で描くぞぉ〜!と、心に決めていたんです!
ヘヘッ…「(* v v)ポリポリ

「もしや?オンマウスで二人のあんなポーズやこんなポーズがっ?!」と、期待された方…
ごめんなちゃい…( ̄▽ ̄=)ウヘッ


posted by 飛ぶ猫 at 2009年01月17日 | 週刊少年ジャンプ BLEACH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

Smiling face (カーグ+ダーク)

Smiling face
DODECAPHONISMのel. 様が開催された『ダーク祭』の無事終焉を祝して送りつけました迷惑らくがきです(笑)
もしも双子が共に子供時代を過ごしていたら、きっとこんなシーンもあっただろうな〜という妄想が爆裂した1枚;
さぁ、貴方も母・ナディアになったつもりで、仲良くお風呂に入っていた二人を激写しちゃって下さい!!(爆;)


posted by 飛ぶ猫 at 2009年01月17日 | Arc The Lad その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲Page Top▲
らくがきした人
飛ぶ猫(flyingcat)
名前:飛ぶ猫(flyingcat)
お絵描き使用ツール:
IllustStudio mini・GIMP2.8系・WACOM Bamboo Comic CTH-461/S1

本館へのご案内:
フィギュア写真劇場、キャラを料理に見立てた珍コーナーなどパロネタだらけのサイトです♪拍手のお礼もこちらでしております!
   
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

