2008年12月20日

いつか見る夢 (仔ティーダ+仔ユウナ)

いつか見る夢
6年も前に描いた仔ティーダと仔ユウナのらくがきを再加工しました。
背景のイメージは、ラストシーンのスピラの海です。


posted by 飛ぶ猫 at 2008年12月20日 | FINAL FANTASY FF10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

Happy Halloween 2008 (ダッカム+タチアナ)

Happy Halloween 2008
Halloween祭り2008を開催されていたジャマイカ団様の絵版に投下したものを少しアレンジ。
ダッカム・ドラキュラ皇帝の不気味さを存分に味わって頂くために、サイズを若干大きくしました。ヌハハハハ…

※血糊がべっとり付いてますが、これはトマトジューちゅです…ハイ(^_^;)


posted by 飛ぶ猫 at 2008年12月20日 | Arc The Lad その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

大海で散る (ナルト+自来也)

大海で散る
火影』に引き続き、またしても飛ぶ猫の予感が的中しました(-_-;)
四代目とナルトが親子だと判明した40巻で、「ひょっとして自来也は死んでしまうん?」
と思わせるシーンがあり、紅に「絶対に外れて欲しい予感」と話していたのですが…
42巻で現実となってしまいました…<(T◇T)>うごぉぉぉぉ〜ん
三代目火影様にアスマ先生、そして自来也までが………。
ああ、もうこれ以上、木ノ葉の忍が逝ってしまうのは耐えられない!
毎巻、悲しみの涙だなんて辛すぎるよ〜ぅ(T△T)

※自来也追悼作品『大海で散る』は、本館・フィギュアde笑劇場でも同時更新しております。
宜しければそちらもご覧下さいm(_ _)m



posted by 飛ぶ猫 at 2008年12月03日 | 週刊少年ジャンプ NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

暁 (カーグ)

暁〜カーグ〜
前作『黄昏』のダークに引き続き、今回は双子のお兄ちゃんの登場です(笑)
急遽、カーグ絵にも挑戦してみようと思い立ったのは、
前作のダーク絵を見て下さったエルージョ姐さんの一言がきっかけでした。
「カーグが自分の翼を剥いだとき、勿体無い!と言ってしまった〜」←飛ぶ猫も同感です!
あの可愛い羽根を…もぎ…もぎ取るだなんて!ななななんと勿体ないことを…(T◇T)
飛ぶ猫のお粗末な画力では上手く表現出来ませんが、上の妄想画のテーマは、
傷心しながらも上を向いて羽ばたこうとする翼の折れたカーグ…です… (^_^;)


posted by 飛ぶ猫 at 2008年12月03日 | Arc The Lad その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲Page Top▲
らくがきした人
飛ぶ猫(flyingcat)
名前:飛ぶ猫(flyingcat)
お絵描き使用ツール:
IllustStudio mini・GIMP2.8系・WACOM Bamboo Comic CTH-461/S1

本館へのご案内:
フィギュア写真劇場、キャラを料理に見立てた珍コーナーなどパロネタだらけのサイトです♪拍手のお礼もこちらでしております!
   
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

