2008年10月11日

死神代行 (一護)

死神代行
一護(いちご)のオレンジ頭に泣きました(T0T)
頭の色塗りだけで、レイヤーを4つも使うなんて…;
バックに虚化(ホロウか)一護を描き足す予定でしたが、
断念すました…(-_-;)


posted by 飛ぶ猫 at 2008年10月11日 | 週刊少年ジャンプ BLEACH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

ふやけアンパン (シュウ+ポコ)

パタリロ!風
このネタの元が分かる方は、ステキ世代です!(笑)
ポコの二重アゴを見て思い付きで描いたんですけど…、
いや〜ホンマ似てるわ〜ポコとパタリロ!(爆)
シュウとバンコランも、『影の人』って点では一緒やね;
あと『少年キラー』なとこも。…え?!それは違う???


posted by 飛ぶ猫 at 2008年10月11日 | Arc The Lad シュウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

内密に (シュウ)

黒執事風
アニメ「黒執事(月刊Gファンタジー連載)」が元ネタ。
主人公のセバスチャン・ミカエリスの「本名不明、実は悪魔」という、
如何にも怪しい経歴と黒スーツ姿からシュウを連想してしまい、
この絵が仕上がりました(恥;)


posted by 飛ぶ猫 at 2008年10月11日 | Arc The Lad シュウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲Page Top▲
らくがきした人
飛ぶ猫(flyingcat)
名前:飛ぶ猫(flyingcat)
お絵描き使用ツール:
IllustStudio mini・GIMP2.8系・WACOM Bamboo Comic CTH-461/S1

本館へのご案内:
フィギュア写真劇場、キャラを料理に見立てた珍コーナーなどパロネタだらけのサイトです♪拍手のお礼もこちらでしております!
   
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

