2008年06月14日

祝☆連載再開 (悪魔の花嫁)

●微笑 (デイモス)
微笑
遅ればせながら、つい先日、この朗報を知りました;
未完のままになっていたあの名作中の名作が、『ミステリーボニータ』誌上で完全新作として復活!
しかも、コミックス『悪魔の花嫁〜最終章〜』1巻も好評発売中〜!
『ガラスの仮面』に続き、この名作の完結も読めるかと思うと感無量っす…(T△T)

ところが、連載再開とは言っても、『悪魔の花嫁』のコミックスを持っていない飛ぶ猫(爆;)
リアルタイム時は、友人に借りて読んでたもので…(^_^;)アハ
そこで、大きくなった今、文庫版全12巻を大人買い!!
え?何故、文庫版かですって???
そ、それはですねぇ〜末尾に掲載されている『解説』に、
大好きな声優・塩沢兼人さん(故人)のお名前を目にしたもので…つい;
塩沢さんはイメージアルバム(LP)でデイモスの声を演じてらっしゃったそうです。
ムムゥ〜これは是非とも聴きたい!だが、プレイヤーがない!orzと、落胆していた飛ぶ猫に天使の囁きがっ!
「2005年にCD化されてるよん♪」
「ぬわにぃー!早速、●mazonで即買いだ〜!!」
と、思ったのですが、文庫版を大人買いしたばかりなので、今はお預け(T_T)
あの囁きは、天使ではなく、悪魔の囁きでした…(´□`;)

●黄泉を彷徨ふ者 (デイモス)
黄泉を彷徨ふ者
そんなある日、再び飛ぶ猫に天使の声が!
↓↓↓↓↓

《らくがきの続き〜天使の声〜》


posted by 飛ぶ猫 at 2008年06月14日 | 少女漫画 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲Page Top▲
らくがきした人
飛ぶ猫(flyingcat)
名前:飛ぶ猫(flyingcat)
お絵描き使用ツール:
IllustStudio mini・GIMP2.8系・WACOM Bamboo Comic CTH-461/S1

本館へのご案内:
フィギュア写真劇場、キャラを料理に見立てた珍コーナーなどパロネタだらけのサイトです♪拍手のお礼もこちらでしております!
   
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

