2008年04月29日

BLEACHでアークザラッド

●その1
BLEACHでアークザラッド〜その1〜
アニメBLEACHで、恋次と一角を見る度に
Arc The Ladのトッシュへと切り替わってしまう;
もしかして…作者の久保さんって…Arcファン? 


※モノクロで表現してますが、原作の恋次もトッシュも同じ赤毛です



●その2
BLEACHでアークザラッド〜その2〜
山本総隊長の斬魄刀解放時の詠唱→「万象一切、灰燼(かいじん)と成せ!!」
エルク→「炎よ、すべてを焼き尽くせ!!」…言ってる意味は一緒っすね(笑)


posted by 飛ぶ猫 at 2008年04月29日 | 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

十一番隊 (剣八+やちる)

十一番隊隊長&副隊長
隊長を差し置いて、一角(卍解)を先に描いちゃったので、
副隊長にしつこ〜く言い寄られました(; ̄Д ̄)

副隊長:「ねぇねぇ、つるりんのことが好きなの?」
副隊長再:「ねぇねぇ、もしかして、剣ちゃんのこと嫌い?」
副隊長再々:「ねぇねぇ、………ねぇってば!!」
隊長:「おい、なんだぁ?喧嘩かぁ?喧嘩なら俺も交ぜろ!」
飛ぶ猫:「(ノ><)ノアヒィ〜!だだ大至急かか描かせていい頂きまっす!!」


posted by 飛ぶ猫 at 2008年04月20日 | 週刊少年ジャンプ BLEACH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

瞬神 (夜一)

瞬神
黒猫に変身出来ちゃう夜一さん。
朽木百哉(くちきびゃくや)を“百哉坊”と呼んじゃう夜一さん。
一護の前で平気でスッポンポンになっちゃう夜一さん。
砕蜂(ソイフォン)、空鶴(くうかく)と、何故か気の強い同性ばかりに愛されちゃう夜一さん。
実は、貴族出身の姫君だった夜一さん。
隠密機動総司令官及び第一分隊『刑軍』総括軍団長なんて、長〜い肩書きを持つ夜一さん。
アニメで、凄い大食漢だったことが分かった夜一さん。
その男前っぷりに…マヂ惚れました!


posted by 飛ぶ猫 at 2008年04月19日 | 週刊少年ジャンプ BLEACH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

卍解〜ばんかい〜 (一角)

卍解〜ばんかい〜
この絵の人物は、悪魔ではありません!脱獄した極悪人でもありません!!
とっても楽しそうに戦っているハゲ一角です(爆;)


posted by 飛ぶ猫 at 2008年04月12日 | 週刊少年ジャンプ BLEACH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

夜櫻〜2008年桜祭り〜 (トッシュ)

夜櫻
「誰?このやたらとデカイ目の兄ちゃん???」
と、思われたそこの貴方!これはトッシュです!(一応;)
「え〜トッシュが俳句なんか詠んだりするのぉ???」
と、思われたそこの貴方!詠むんです!(多分;)

『おし花の本』は、攻撃の命中率を上げるためだけではありません!
せっせと俳句を書き綴るための必需品でもあるんです!(あ、これは嘘;)


posted by 飛ぶ猫 at 2008年04月05日 | Arc The Lad トッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲Page Top▲
らくがきした人
飛ぶ猫(flyingcat)
名前:飛ぶ猫(flyingcat)
お絵描き使用ツール:
IllustStudio mini・GIMP2.8系・WACOM Bamboo Comic CTH-461/S1

本館へのご案内:
フィギュア写真劇場、キャラを料理に見立てた珍コーナーなどパロネタだらけのサイトです♪拍手のお礼もこちらでしております!
   
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

